YUIツアーファイナル@大阪国際会議場(グランキューブ)

大阪に来たわけ



1ヶ月ぶりぐらいにまた大阪に来ました。


理由はYUIのツアー最終日に参加するため!!


YUI 3rd Tour 2008

http://www.yui-net.cc/yuitour2008/



席の場所は自分ににしては珍しく良い場所で1Fの真ん中でした。(しかも、前後の席が結構段差があったので前方には前の人の頭などの要害物がなく障害物がなくかなり見やすかったです)


コンサートは今までにB'z、X JAPANしか行ったことなかったのですが、このようなハードロック、ロック系じゃないのもたまには良い物だなぁと思いましたよ。



客層はかなり広くて若い人から年配者の方まで、老若男女問わず沢山の人が参加していました。



YUIを聞くきっかけをくれたのえぷうに感謝です。


富士急オフの車の中で聞かなかったら、間違いなく今も聞いてなかった事かと思う。



彼女に歌ってもらいたい歌だね。



YUI-net.com

http://www.yui-net.com/index.html

コメント

アッグ さんのコメント…
> もんたんちゃん
YUIのあの一生懸命さが凄く可愛いです

デビューした頃は全然知らないんだよね~
今度youtubeでYUIの動画探してみようかな(きっと見つかるでしょう)


ツアーでの心残りは、自分がYUIの歌を聞くときは集中して聞いてない(何かの作業しながらついでにバックミュージックとして聞いている)ので、本人が目の前で歌っても自分の頭の中に歌手や、曲名が出てこないのが心残りだったよ…

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に