中華蕎麦サンジ

つけ麺で有名な中華蕎麦サンジに行ってきました!


ここの店長は元々フレンチ系のお店で働いて自分のお店を出そうと修行していたらラーメンに目覚め、自分の店を出してしまったという異色の経歴をお持ちの人


店につくと14:00すぎなのに6人ぐらい並んでました(地元でラーメンのために並ぶのは初めての体験)


自分が頼んだのは「特製つけ蕎麦」

豚骨ベースのつけダレでかなり「濃厚」です


このほかに、「2号つけ蕎麦」と言うちょっとあっさりのやつもあります(たぶん麺は変わらない)


食べた感想としてはかなり濃厚で美味しかったです!

スタッフが少ないので回転率が悪い(席は空いているんだけど、空席に入れてしまうとスタッフのキャパを越えてしまう)のがちょっと残念でしたが、味はとても美味しかったです

スタッフの人も忙しくても丁寧に対応してくれたのが印象的です


時間をずらしてまた行きたいな


<昨日の走行データ>
平均速度:21.0km
平均ケイデンス:77rpm
最高速度:31.4km
最高ケイデンス:110rpm
走行距離:24.62km
走行時間:1:10

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に