Google 日本語入力

Windowsにデフォルトで入っているMS-IMEは本当に日本語変換がバカすぎて、通常の文章を入力するのも疲れてしまうので自分はATOK派でした(ATOK最高!!)


でも、ATOKに慣れすぎると、仕事でMS-IMEになったとたんに、正しい文章が書けなくなるという落ちが・・・




そんなIME業界に今日いきなり、Google先生が参入してきました!!


さっそく使ってみたけど、MS-IMEよりは全然まし!


でも、仕事で使うのならやっぱりATOKが良いかなぁ・・・




# 家のPCにも入れたいけど、対応OSのバージョンがXP以上だと。うちの2000には入れられないじゃないか・・・





http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091203_google_japanese/
Google、高い変換精度と圧倒的な辞書を実現した日本語入力ソフト「Google 日本語入力」を公開 - GIGAZINE


コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に