ソニエリ Xperia X10、来年のアップデートで「マルチタッチ」に対応予定

Xperia X10はマルチタッチがハードウェア的にサポートされていないため実現不可能。

と、ずっと言われてきました。

このマルチタッチが実装されていないせいで購入を見送った人もかなり多いと思います。


しかし、ソニエリからついにマルチタッチについて正式発表がされました!!

標準ブラウザやGoogleマップでのマルチタッチ以外にもサードパーティ製のアプリでもマルチタッチができるように調整中との事。(ドライバなどを修正したとの情報も)

てっきりソニエリはXperia X10にはもう興味がない(=新しい機種で攻める方向転換)のかと思っていましたが、本当にうれしい報告です。


まぁ、注意しないといけないのは「Xperia X10」の内容がそのまま日本のXperiaに反映されるかはドコモ次第なんだけどね・・・


ソニエリ Xperia X10、来年のアップデートで「マルチタッチ」に対応予定
http://japanese.engadget.com/2010/11/17/xperia-x10/

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に