2018年で一番ハマったバンドは超能力戦士ドリアン

2018年も色々なライブ・フェスに行ってきたけどその中で一番ハマったバンドが、"超能力戦士ドリアン"

2018年のビクターロック祭りでタイムテーブルが発表されても全く気にもせず当日たまたま見たバンド。

見たときは本当に名前も知らなかった。

だけど、初めて見たときの笑撃!いや衝撃はヤバイTシャツ屋さんを見たときを思い出した。

超能力戦士ドリアンと言ったふざけたバンド名からわかるように、一見ふざけているようであるが楽曲のタイトルはもっとふざけている。

  • いきものがかりと同じ編成
  • WANIMAと同じ人数
  • ヤマザキセイヤと同じ性別
と言った絶妙なタイトルを付ける。

バンド編成もボール、ギター、ギターと言う特殊編成のスリーピースバンド。


2018年はあまり大きなフェスに呼ばれなかったけど来年の2019年は大きいフェスに呼ばれると思う。

このバンドは2019年に世間一般にブレイクすると思うので要チェックです!!

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に