ウィンタースポーツフェスタ

昨日幕張メッセでやっていたウィンタースポーツフェスタ

http://www.fun3.co.jp/top.html

に行ってきたのですが、とにかく人が多かったです。


今回の冬のシーズンもスキーをたくさんやりに行く予定なので新しいウェアやブーツが欲しかったから幕張メッセに行ったけど、待つのが嫌で帰って来ちゃいました(w


はい、完敗です。。。


おとなしくお茶の水のスポーツ点がいっぱいあるところに行って買うことに決めました。(毎年この時期になると行っているなぁ)

コメント

たっく さんのコメント…
お疲れ様です!幕張メッセ広いから,歩き回っているだけで,くたくたになっちゃうよね・・・。ウィンタースポーツのシーズンの到来ですね!一年は,やっぱり早い。
dice さんのコメント…
メッセのフェスタは疲れそうだ・・・

アッグさんはスキーヤーですか!
俺はボーダーです。この冬は一緒に滑りに行きますか?
920雪山オフが出来たら楽しそうですよね♪

お茶の水は、俺も学生時代に何度か買いに行ったな~
アッグ さんのコメント…
>たっく先生
メッセは広いから大変でしたよ。

気づいたら今年はあと2ヶ月無いんですよね。
時に流れは早いです。
アッグ さんのコメント…
>diceさん
自分はボードとスキーの両方できますよ!

ここ数年はスキーボードしかやっていないですね~

ボードも久しぶりにやりたいんですが、東京の友人は全員スキーヤーなんですよ~~

「クニオ雪山オフ」なんて楽しそうなんでしょう!
是非やりたいですね!
東北とかなら新幹線ですぐに行けるからありかも!!
ドングリ さんのコメント…
私も混雑したところ、苦手(T_T;)です。

スキーももう行かなくなり、板、ブーツも奥にしまいっぱなしになってま~す。
いっぱい楽しんできてねー。
いも さんのコメント…
アッグさんウイーっす!いいねぇ「雪山クニオオフ」でも東北圏はチョット…甲信越圏なら車で行っちゃいますよ!11日に相談しよう!
キティ さんのコメント…
あたしもいつも行きたいなと思いつつ人がハンパないと聞いてたんで行くのやめてしまってましたがやっぱりスゴイんですね(゜´ロ`)゜゜・。
行かなくてよかった~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あたしも御茶ノ水行って買おう♫♬♬
それのがゆっくり試着とかできますもんねヽ(・ω・*)ノ
アッグ さんのコメント…
>キティさん
本当に信じられないぐらい人、人、人の行列だったよ…

御茶ノ水は落ち着いて見れるから良いよね(店員さんの営業も凄いけどね!)

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に