楽しいオフ会

昨日はオフ会でとても楽しい1日でした。


誕生日が全く同じ日の1978年9月20日生まれの人々が集まってもんじゃ、ボーリング、お酒と色々楽しむことができました。


みんなとってもいい人で面白くて本当に不思議な空間です。


今までネット上でしか話していない人たちとでも直ぐに仲良くなって心をオープンにすることができる仲間たちです。


これからも色々な出会いを大切にしていきたいと強く思いました。



diceさん、いもさん

雪山オフはぜひやりましょう。

いもさんの場所も考えると長野とかがいいのかな?

コメント

dice さんのコメント…
お疲れ様でした。
雪山オフは必ず!
みんなが集まりやすい場所だと、どの辺なんでしょうね?
たっく さんのコメント…
アッグ師匠

お疲れ様でした。やっぱり、アッグ師匠のお酒の強さには、かないません(笑)
楽しかったですね。
*ちらちらゆき さんのコメント…
雪山オフやるやる~☆あたしも行く☆昨日楽しかったねまた遊ぼうね(^-^)/
イノ さんのコメント…
共に新宿エリアだからね。
今度は新宿あたりで飲みましょかね。
Anonymous さんのコメント…
みんな雪山で盛り上がってるし~
私も雪山好きだよ。
スキーしか出来ないけどさ・・。
たきら さんのコメント…
楽しかったようで、良かったですね!
次回は行けるようにしたいですなー
Anonymous さんのコメント…
雪山いいねー!
今年スノボ卒業してファンスキーしたいな☆
yozy さんのコメント…
>アッグ(2週間ずれ
楽しかったみたいでよかったじゃない
雪山!みんなでたのんでこいよー!

今週末からネットの仲間と4泊で沖縄行ってくりょ。
アッグ さんのコメント…
>dice
雪山オフは今から楽しみです。

>たっく先生
泡盛をもうちょっと飲みたかったです。

>メグちゃん
雪山オフ楽しいよ~
って言うか、楽しくするよ~~

また、飲んで遊びましょう。

>イノ
BBQできなくて本当に残念でした。
いつかリベンジしましょう。

家が近いので是非飲みに行きましょうね~~

>じょーちゃん
スキーができれば十分だよ~~

今回参加できなかったので雪山オフは是非じょーちゃんも参加しましょう。

>たきら
とっても楽しいオフ会でした。

次回会えるのを楽しみにしてます~~

>かおり
ボードも面白いけど、ファンスキーも楽しいよ。
自分は今はファンスキーにはまっています。

>yozy
とっても楽しかったよ。
yozyが昔からやっていた理由がやっとわかった(w

沖縄いいなぁぁ・・・
自分も来年こそ沖縄行きます!
みやこプリング さんのコメント…
携帯から何度か、コメントしようとしていましたが、
電波が悪かったり、途中で切れたりで・・・。
今になってしまいました。コメントです。
次回、雪山オフたのしもー

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に