ウィンタースポーツフェスタ シーズン7

WINTER SPORTS FESTA SEASON7 2007-2008 - 日本最大級のスキー・スノボーイベント

http://www.clubfun.co.jp/wsf/index.html


今日東京ビッグサイトでやっていたこのイベントに参加してきました。


# 昨日までこのイベントがあるのを知らなかったのですが、土曜日に参加した知り合いから連絡もらってメチャクチャ安くGETした!って情報が流れてきたので思わ自分も参加しちゃいました。


今回の目当ては「ウェア」です。


今まで自分が使っていたウェアは高卒した翌年ぐらいに買ったヤツなので、かれこれ10年ものです。

しかも何故かサイズが「M」だったのでサイズがかなりキツイです(w


上下合わせてかなり安く買えたので行った甲斐があったかと思います。


今シーズンもたくさん雪山に行くぞ!!


# 一緒に行く人も募集してます(w

コメント

いも さんのコメント…
おっ!行ってきましたか。
俺もあるのは知ってたけど、確認したのは昨日でした。
俺もナゴヤドーム行く予定してますよ。

今度会うときはニューウェアなんだね。
今シーズンも雪国オフやろうね~
テツ さんのコメント…
アッグさん スキーとかするんですね僕は高校の時行ったきり。やはりスポーツができると楽しみの幅が広がるんでしょうね
アッグ さんのコメント…
>いも
ナゴヤドームのヤツ行くんだ!?

ビッグサイトのヤツは人が少なかったので、アイテムを吟味することができたよ!

また今シーズンも雪国オフやろうね~~~

>テツさん
スキー・ボードやります!
冬になるとやりたくてやりたくて体が疼きまくります(w

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に