余震に注意

え!?


地震あったの???


って感じです。



どうやら今日の朝方に関東地方で地震があったのですが、前日の徹夜仕事の影響で完全に爆睡していて気づきませんでした。

# 眠りが深い方なので、普通の時も寝てるときの地震は気づきづらいのですが・・・


ニュースによるとこのあと数日のうちに震度4~5の余震が発生する可能性があるとのこと。


前から騒がれている関東の地震。


本当に気をつけないと!


asahi.com:気象庁「震度5弱の余震に注意」 神奈川西部の震源 - 社会

http://www.asahi.com/national/update/1001/TKY200710010042.html

コメント

ちぃぃ さんのコメント…
静岡人はねー、富士山の噴火と大きい地震がきたら「あららーしょーがないかー」って思うんだよ。笑
小さい頃から、「噴火するかも」「大震災がくるかも」って言われてるから、なんだか覚悟が出来てるんだよねぇ。
レイン さんのコメント…
ウチのほうは震度1だったそうです。。

オレも全く気がつかずでしたww
JIN さんのコメント…
私も地震に気付かなかったです。そんなに揺れたっけ?

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に