すずらん

昨日渋谷で遊んでいたときに行ったラーメン屋さん。


その名も「すずらん」。


みそ味つけ麺という今まで食べたことのない組み合わせだったので、結構ドキドキでしたが食べてみると普通の味噌だけの味じゃなくて、甘みもありました。


写真を見ればわかると思いますが、麺がかなり極太です。(まるで、うどんのような感じ)


オーダーするときに「無料で大盛りにできますがどうしますか?」と聞かれたのですが、普通盛りのままにして正解でした。

あのまま、大盛りにしていたら食べきれるかわからない(w


ちなみに、これ以上に太い麺で「平打ち麺」と言うのがあるのですが、それは次回チャレンジしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に