警察行ってきた

と言っても、盗まれた自転車の盗難被害届ですよ!!


自分が何か悪さをしたわけじゃありませんwww



取りあえず書類を書くのに、自転車の防犯登録番号とか、自転車のメーカーとか、どんな色とか特徴とか色々細かく聞かれました


でもまぁ多分「見つかる可能性は低いと思ってください」とのこと



まぁ、自分も見つかるとは思ってないけど・・・




とは言っても、自分と言う人間はそんなに良くできている人間ではないので諦めがつくはずが無く、昨日盗まれた周辺を探索してきました


歩道を歩くときも、前を見る訳じゃなくて常に自転車が止まっている方や、自転車を乗っている人をチェックしてますwww


他の人から見ると明らかに不審な人ですwww


数時間散歩しながら探していたんだけどやっぱり見つかりませんでした


たぶん盗まれた場所から離れた(その人の家周辺)場所にあるんだろうな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に