「スラムダンクの続きを勝手に考えてみる」が凄すぎる

Kの部屋ってサイトの管理者Kさんが、スラムダンクの続きを自分のブログにて小説風に考えて書いているのがあるんですが、これのクオリティが凄いです


まるでマンガを読んでいるかのように、自分の中にそのシチュエーションが思い浮かびます


各キャラクターが話している言葉などが、本当に井上先生が書いているかのような表現なので何の違和感もなく観ていくことができます



ストーリーはマンガのスラムダンクが終了した後から始まっているので、かなり読み応えあります!!(今も不定期に(多分最低でも2週間に1回ぐらい)更新されている)


まだ話が終わっていないので、スラムダンク好きな人は一度読んでみると良いかもしれません。



自分はこのサイトは2年ぐらい前に知ったのですが、あまりにも面白くて徹夜で一気に読んでしまいましたwww



スラムダンクの続きを勝手に考えてみる 目次 « ●スラムダンクの続き 目次(1~50) « Kの部屋

http://blog.livedoor.jp/jungle123/archives/50282105.html

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に