TERU(GLAY)×hyde(L'Arc~en~Ciel)幻のコラボ映像

今回はニコ動の紹介です


見た瞬間(聴いた瞬間)マジで鳥肌が立ちました


それはGLAYのTERUとL'Arc~en~Cielのhydeのコラボで、TERUがHONEYを、そしてhydeが誘惑をそれぞれ歌っています!!


お互い本当に楽しそうに歌っている(特にhyde)のが特徴です。


GLAYもL'Arc~en~Cielも好きなので、こんなイベントがあるのを知っていたら、チケット合戦に間違いなく参加していたんだけどなwww


※一部ニコ動特有の「空耳」コメントがあります。一瞬不快に思うかもしれないので本当にTERUとhydeを大好きな人は最初はコメントをOFFにしたほうが良いかもです・・・

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に