古酒忠孝(泡盛)

diary_1057023535_40diary_1057023535_160

沖縄のお土産で買った泡盛古酒忠孝

泡盛は好きなんだけど、あんまり色々な種類を飲まない(と言うより、こっちには数種類しか置いてないからなぁ)からお店の人に2000円ぐらいで買えて東京じゃ珍しい美味しい泡盛を選んでくださいと無茶なお願いをして選んでもらったお酒www

度数は30度なんだけど、古酒なだけあって独特の匂いというか風味がちょっと強いかな

半分ぐらいまではロックで飲んでいたんだけど、途中からストレートで飲み出してしまったwww

先週の3連休に空けたんだけど、1週間で無くなってしまった(しかも一人で飲んだ)www

熟成古酒忠孝 30度 720ml

http://www.chuko-awamori.com/item_koshuchuko720.html

コメント

こうちゃん さんのコメント…
4、5度が限界なオイラがきましたよw

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に