さむらいのリベンジ

diary_1043557916_110diary_1043557916_133

「さむらい」と言う名の日本酒を久しぶりに飲みました

同誕生日コミュのオフ会で雪山オフやったときに新潟から参加した人がお土産に持ってきてくれて、初めて飲んだんだけど酔いつぶれましたwww

このお酒は日本酒のくせにアルコール度数が46度という、とてつもないほど高い数字です

とりあえず一口目はストレートで

最初にカァ〜ッ!ときて、その後甘みが来ます

本当に度数が高いけどウマーー!

でも、さすがにこのままストレートで飲み続けるのは無謀なので、途中からはロックで

氷が解けるほど甘味が増しスルスルっと飲めてしまいます(ロックで飲んでいると、度数が46度もあることを本当に感じません)

今回は酔いつぶれることなく、さむらい片手にニコ動見ながら良い気分で本当に美味しく頂けましたwww

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に