1/12 SCANDAL@日本武道館

約1年ぶりにSCANDALのワンマンライブに行ってきたよ。

相変わらず武道館は安定のスタンド上の席でジャンプしたりすると怖かったけど。

やっぱり今の日本のガールズバンドとしてはトップの演奏力と煽り、MC力だな。(SCANDALの次辺りはSilent Sirenなんだろうけど、あっちはどっちかというとバンドってノリよりもアイドルってノリのほうが強いからな)

昔の定番曲から新しい曲まで演奏してくれて嬉しいです。

ちなみに自分はベースのTOMOMIが好きです

〜 セトリ 〜
01. Image
02. 瞬間センチメンタル
03. EVERYBODY SAY YEAH!
04. DOLL
05. STANDARD
06. お願いナビゲーション
07. 本を読む
08. LIFE IS A JOURNEY
09. 少女S
10. 会わないつもりの、元気でね
11. おやすみ
12. Kill the virgin
13. ビターチョコレート
14. Winter story
15. Departure
16. 夜明けの流星群
17. Your song
18. SCANDAL BABY
19. Sisters
20. ちいさなほのお

アンコール
21. love in action
22. Stamp!
23. SUKI-SUKI
24. 太陽スキャンダラス

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に