1/9 でんぱ組.inc@オリンパスホール八王子

久しぶりにでんぱ組.incのワンマンライブに行ってきました。

今回はツアー初日で自分にとって初めての会場オリンパスホール八王子。

でんぱのワンマン自体久しぶりだったのと、久しぶりに席で見るライブ(自分はオールスタンディングライブ派で体を動かしながら音楽を聞いて感じるタイプでステージやアーティストは殆ど見てないwww)だったので、ステージをガン見していました。

結果、思ったことは、アイドルのライブはオルスタじゃなくて席で見るものなんだなぁと思った。
ホールだったのもあって、前の人の頭でステージが見えなくなることがなくなり、本当にステージ全体を見渡すことが出来ました。

ただひとつ不満があるとすれば、Feature Diverのミックスの一体感は昔のほうが好きでした。

セトリ
01. アキハバライフ♪
02. バリ3共和国
MC 自己紹介
03. なんてったってシャングリラ
04. W.W.D
05. まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡
紙芝居
06. とんちんかんちん一休さん
07. ちゅるりちゅるりら
08. キラキラチューン
09. おつかれサマー!
10. 永久ゾンビーナ
11. Dem Dem X'mas
12. サクラあっぱれーしょん
13. NEO JAPONISM
14. でんぱれーどJAPAN
15. 派! to the Feature
16. FD2 レゾンデトール大冒険
EN1. あした地球がこなごなになっても
MC
EN2. イツカハルカカナタ
EN3. でんでんぱっしょん

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に