2016年初めてジム行ってきた

今年の目標でも書いたダイエットのために実は去年の8月ぐらいからジムに通うようになりました。

ジムは10年位前に一度通ったことがあるけどその時はトレーナーもつけず、ひたすらと一人で機材に向かって黙々とやるやつだったので3ヶ月したら見事に幽霊会員になってましたwww

今回はその時の教訓を活かしてトレーナーを専属でつけてしっかりとダイエットコースで体を鍛えています!

格闘技界隈でわ有名なボディプランナーらしく多くの格闘家の体を変えたりしているので実績もバッチリ!(その分、月額費が高いけど、、、)

足が疲れていて、1週間以上ぶりだから軽めにやろうとトレーナーが言ってたけど、実際にやった内容は、

ランニング(20分)
---
インクライン・ベンチプレス*3
ラットプルダウン(フロント)*3
---
(ロープを使ったトレーニング)
肩*2
腕立て*2
逆腕立て?*2
ダンベル・ショルダープレス*2
ハンマーカール*2
シットアップ*2
---
レッグ・カール*2
レッグ・エクステンション*2
ジャンプ*2
---
ランニング(20分)

結構ガッツリやったな。

体を動かして汗を出すことは気持ちいい。

汗は武器

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に