高尾山から見た富士山

昨日高尾山に登ったときに山頂から見た富士山です。


この日は天気が良く本当に綺麗な富士山を観ることができました。


今年こそ富士山登山をやりたい!!

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
是非、やってください!
ご来光を見たときの感動は、他では味わえません(*^_^*)
ぐっち さんのコメント…
綺麗ですね、天気も良いし(^_^)
富士山、僕も登ってみたいっす(>_<)

その前に準備運動を…
いも さんのコメント…
俺も登りたいなあ~(板かついで笑)下りる時って滑れるんかなぁ?俺も基礎体力作りを…
カマロ さんのコメント…
綺麗に見えるね!
山登りいいなぁ☆
Anonymous さんのコメント…
小学校の遠足が高尾山だったよー
うちは歩きで
隣の小学校はロープウェーかなんかだったなー
不公平さを感じてた笑
アッグ さんのコメント…
>タクミンくん
マジでご来光みたいです。
見たら人生観が変わる事でしょう・・・

>ぐっちくん
んじゃ富士山一緒に登りますか!?(w

>いもくん
富士山でボードですか!!
岩がゴロゴロ飛び出していそう!

>カマロくん
本当に綺麗に見えてとってもすばらしい眺めでした!!

>かおりちゃん
高尾山馬鹿にしてたけど登ってみると案外大変だったよ
日頃の運動不足を痛感した
みやこプリング さんのコメント…
4日に飛行機の中から富士山がはじめてきれいに見えました。

ほんと、この頃最高にきれいだよね・・・。富士山。

ふ~じは、に~っぽん、いちのやま~♬

って。。
私も小学生のとき高尾山登りました・・・。
みんなで、遭難しかけたような・・・。
(はぐれただけだけど・・・)
たっく さんのコメント…
空気が澄んでいると,千葉からも見えますよ~。写真きれいですね!!
アッグ さんのコメント…
>みやこちゃん
飛行機からの富士山も眺め良さそうだなぁ・・・
やっぱり富士山は日本の心です。

>たっく先生
山登りは初めてやった(小学校の時に遠足とかでやったかもしれないけど・・・)けど、山頂に着いたときの富士山が見えたときの感想はそりゃ凄かったです。
本当に綺麗でビックリしました。

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に