東日本大作戦2日目。 この日のお目当ては「WANIMA」。 WANIMAはライブが激しいけど何よりも辛いのは実は「物販」。 WANIMAの物販はどのフェス、ライブに行っても凄い行列。 この日も普通だったらアーティストが前日に発売する物販をTwitterなどに上げるのだが、今回は前日に何も発表がなくどうしようか迷っていた。 迷っていたけど、仙台(東北地方は)最大級の寒波の影響で雪が降っていたのでいつもなら朝の3:00とか4:00に並ぶけど今回は辞めようと考えて、物販は諦めたんだけど、当日物販あって、しかもなんと、「パーカーのパープル!」。パーカー大好き人間で、パープル大好きな自分に取っては並べばよかったと激しく後悔。まぁ、寒い雪の中待機していた人へのご褒美ってことですな。 2日間のこのイベントの感想。 スタッフは半分以上がボランティア? 冬なのに飲食ブースが外だから誰も行かない 飲食が仙台、東北地方のB級グルメや地元の食べ物がない ダイブし放題で少しは規制したほうがいい SUPER BEAVER セットリスト → 361° 証明 人として 全部 秘密 青い春 NAMBA69 セットリスト TRUE ROMANCE LET IT ROCK SUMMERTIME PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT HEROS TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS MY WAY WANIMA セットリスト Hey Lady BIG UP いいから ともに Hey yo... オドルヨル THANX 東京スカパラダイスオーケストラ セットリスト Paradise Has No Border DOWN BEAT STOMP hammer ska 閃光 スキャラバン SKA ME CRAZY ペドラーズ SiM セットリスト Blah Blah Blah Boring People, Fucking Grays FUCK iT ALL GUNSHOTS MAKE ME DEAD! KiLLiNG ME Amy f.a...
コメント
ご来光を見たときの感動は、他では味わえません(*^_^*)
富士山、僕も登ってみたいっす(>_<)
その前に準備運動を…
山登りいいなぁ☆
うちは歩きで
隣の小学校はロープウェーかなんかだったなー
不公平さを感じてた笑
マジでご来光みたいです。
見たら人生観が変わる事でしょう・・・
>ぐっちくん
んじゃ富士山一緒に登りますか!?(w
>いもくん
富士山でボードですか!!
岩がゴロゴロ飛び出していそう!
>カマロくん
本当に綺麗に見えてとってもすばらしい眺めでした!!
>かおりちゃん
高尾山馬鹿にしてたけど登ってみると案外大変だったよ
日頃の運動不足を痛感した
ほんと、この頃最高にきれいだよね・・・。富士山。
ふ~じは、に~っぽん、いちのやま~♬
って。。
私も小学生のとき高尾山登りました・・・。
みんなで、遭難しかけたような・・・。
(はぐれただけだけど・・・)
飛行機からの富士山も眺め良さそうだなぁ・・・
やっぱり富士山は日本の心です。
>たっく先生
山登りは初めてやった(小学校の時に遠足とかでやったかもしれないけど・・・)けど、山頂に着いたときの富士山が見えたときの感想はそりゃ凄かったです。
本当に綺麗でビックリしました。