GALA湯沢で飲んで滑った

昨日は仕事の仲間達とGALA湯沢に行ってきました!


行きの新幹線で缶ビール!

スキー場について、とりあえず一番山頂まで行って下まで滑ってきて生ビール!

お昼休憩で生ビール!

温泉あがって缶ビール!

帰りの新幹線で缶ビール!


滑りに行ったと言うより飲みにいった感じですね(汗



雪質は途中から雨が降って来ちゃってベチャベチャでした。


今シーズンは多分これが最後の雪山になるのかな?

コメント

テツ さんのコメント…
アッグさん スキーするんですねビールにスキーに温泉だなんて気持ち良さそうですね
たける∞ さんのコメント…
もう雪がやばい感じですか?
アッグ さんのコメント…
>テツさん
スキーもボードも両方やります~
シーズンが始まる前にお金を貯めて、シーズンにはいると何度も雪山に行き、お金が無くなります(涙

>TAKERUさん
当日雨さえ降らなければまだまだ雪は問題ないですよ!
たっく さんのコメント…
今シーズンは、雪がやっぱり少ない感じですね…あっという間に冬が終わっちゃう。っていうか、冬が来たんでしょうか??
yozy さんのコメント…
もう終わりにするのかい?

ん?ん?ん?
アッグ さんのコメント…
>たっく先生
関東には冬がた印象が全然無いですね~

毎年毎年本当に温暖化が進んでいるのが感じられます・・・

>yozy
今のところ計画していた雪山の予定が全部終わってしまいました。あと1回ぐらい行けたら良いなぁって思ってもいる。

まぁ、お金と雪との相談ですな!
キティ さんのコメント…
あたしも10.11で舞子後楽園行ってきました!
近いですよね?
リフトは激混みだし雪質はシャーベット状で上の方はアイスバーンで最悪でした(;^_^A   やっぱり連休は混みますね。
アッグ さんのコメント…
>キティさん
舞子後楽園だと自分が行っていたGALA湯沢とメッチャ近いですね(^^

GALA湯沢はそこまでリフトは混んでいませんでした。

そっちも途中で雨が降って来ちゃったのかな??

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に