走りきったよ

東京マラソン走ってきました


小雨で寒い中スタートした東京マラソン。

しかし途中から雨が完全にやんで晴れてくれたので助かりました。


目標だった完走をクリアできてゴールしたタイムは4時間後半でした。


走っているときの歩道から応援が何よりもうれしかったです。(応援の人たちは体を動かしてないので雨の中本当に寒かったと思います。感謝、感謝)


ゴールして自分の人生観が変わったような気がします。


今の自分なら何でもできそう。

いや、できる(やれる)気がします。


エントリーするときは無謀な挑戦かと思っていましたが、走ってみてとても良かったと思っています。


筋肉痛になるのが怖い・・・

コメント

Anonymous さんのコメント…
なんだ~!36km地点の佃大橋にいたんだよ~!あ~手をふりたかったぁ~(笑)
Anonymous さんのコメント…
お疲れ様!

4時間てすごいね(゜O゜;)

途中から晴れてくれたのが幸いだったね(^-^)

俺は高校の時に10キロ走らされて死にそうだったよ(x_x)

瞬発力には自信あるんだけどね(^^;;
テツ さんのコメント…
お疲れ様でした~晴れて良かったですねやはり困難なことをやり遂げてこそ自分への自信が生まれるんですね
イノ さんのコメント…
すごいっ。ただただ尊敬だよ。
しかも4時間とは。。。
カマロ さんのコメント…
完走ってすごいなぁ!!!

俺は一人で走ってると切なくなってくる・・・。
すぱしお さんのコメント…
お疲れ様ぁぁ。
ランナーズハイってなったぁ???

午前中、起きたらテレビやってて思わず見入ってしまったわw
多分、明日じゃなくて明後日あたりに筋肉痛になるんでない?w
おれがそうだからさwww
いも さんのコメント…
完走おめでとう!お疲れ様でした。コレをきっかけに何かが変わるきっと…今テレビで見たけど、トイレ待ちとか、荷物パニックとかになってたみたいだね。
Anonymous さんのコメント…
うっそ!
今度トレーニング方法教えてね。
アッグ尊敬☆☆
みっちぃー さんのコメント…
アスリート系だったんだ!
すげぇなぁ!オレも見習わなきゃ。最近酒飲みすぎで
でぶってきたし・・・
たっく さんのコメント…
お疲れ様です。俺も、運動不足解消のために、近くの公園走ってるけど、とてもじゃないけど、チャレンジするのに、ためらうなぁ。でも、走ってみたい気持もあり。かな。
ぐっち さんのコメント…
お疲れさま~(^_^)
テレビで見たよ♫すごいね、東京!!!

いつか僕も走ってみたいo(>_<)o
アッグ さんのコメント…
>かおりちゃん
佃大橋の所だと最後の難関アップ・ダウンヒルのあたりだね。
あのあたりはかなりきつかったのでかおりちゃんの応援が欲しかったよ!

>type
10kmならジムで結構走ってるよ~
自分的には走る距離として最適な距離だよ

>テツさん
エントリーする前もした後も自分にはムリだと思っていましたが、本番が近づくにつれ妙な自信が出てきました(w

>イノ
4時間って言っても4時間50分台だったのでほとんど5時間だよ(でも、スタートするのに最後の方で、スタートするのに20分ぐらい時間かかったから4時間30分ぐらいかな?)

>カマロくん
1人って言ってもまわりに走っている人がたくさんいるから寂しくないよ~
アッグ さんのコメント…
>すぱしお
ランナーズハイっぽいのには確かになったね。

苦しいって感じがなくなって何処までも走っていける感じ?

そして、今日は筋肉痛ってよりも本当に足が棒のようになっていて曲げるのがつらいです。

>いも
うん、今だったら何でもできる気がするよ

トイレ待ちは本当に酷かったね。
特にスタートの場所は3万人+応援の人たちがいるので絶対数があまりにも少なかったよ。

>ジョージ
トレーニングして那覇マラソンに参加しよう!

>みっちぃー
お互い色々な飲み会に参加しているからね(w

運動してダイエットしよう。

>たっく先生
自分も最初はチャレンジするのに戸惑ったりしましたが、勢いで応募しちゃいました!!

やっぱり勢いは大事です。

>ぐっち
来年は一緒に走りましょう!

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に