今日は

今日2/14・・・

そう、バレンタインデーです。


今日会社の人からバレンタインデーだったので、あるものをもらいました。


それがなんと手作りの「アップルパイ」でした。


今までチョコレートやキャンディーなどはもらってましたがアップルパイは初めての経験でした。(バレンタインにアップルパイって普通なのかな?)


早速頂きましたがとても美味しかったです。


自分は嫌いではないけどチョコとか甘いものは好んで食べないのでちょうど良かった♪


PS:

明日はクライアントと年間1000万後半の仕事が取れるかどうかの最重要打ち合わせ。

その資料作りがまだ終わってないので、朝方ぐらいまで頑張って作ることになりそう・・・

コメント

Anonymous さんのコメント…
お酒好きだと甘いものってあんまり食べないよね。

俺は全く飲めないから甘いもの好きだけど・・・

重要な仕事だね(^^;;

成功を祈ってます!
Anonymous さんのコメント…
アッポーパィいいね♡
もらった人好きになっちゃった!?笑
アッグ さんのコメント…
>typeくん
小さいときはあんこ系が全く食べられませんでした。
でも今は全然食べられるようになってます!!

>かおりちゃん
好きになっちゃった!(笑)
ってもらった人じゃなくてくれた人だよね!?

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に