福山雅治@新宿地下通路

先日新宿駅の地下通路を通っていたら、やたらと人が集まっていて、写真を撮っている人がいるから何かなぁと思って行ってみた


近づくと女性しかいなくて、凄いテンションで写真を撮っています


何かなぁと思って除いてみるとそこにいたのは福山雅治でした


いたといっても、それは写真ですが・・・



写真と言っても大きなサイズの写真がトータル20枚以上オフショットのような感じで並んでいました



写真取っている人が多かったので自分も混ざって福山雅治の写真を撮っている人を取ってみましたwww



福山雅治と24時間 [CITIZEN-シチズン腕時計]

http://citizen.jp/24/

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
あのエロおやじの人気っぷりには嫉妬をせざるおえない(笑
アッグ さんのコメント…
> タクミン
あのエロキャラで女性から人気が高い

やつの人気に嫉妬せざるを得ない

世間は「エロ」を求めているのか!?www

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に