NAHAマラソン前夜

ついに明日NAHAマラソンに参加します!(そして走り終わったらそのまま東京に帰りますwww)


今日参加受付をしてきましたが、ゼッケン番号は「25218」でした。


走っている最中に栄養補充のために食べ物を色々と用意したのですが、自分の持っているポーチが小さすぎて何も入らないことに気づきました・・・


明日走る前に会場でショップやっていたら買わないと


つーか、やってないと凄く困るのですが・・・



明日はなるべく携帯でリアルタイム更新をしようと考えていますがそんな余裕があるかどうか・・・


とりあえず制限時間に引っかからないように努力しますwww

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
なんというハードスケジュールwwwww
とりあえず、無事完走&帰宅できることを祈っておきますww

明日、頑張ってくださいwww(^O^)/

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に