いつかのメリークリスマス

毎日毎日忘年会が続いてます

連続忘年会は今週の土曜日まで続くのでもう少し頑張れば今年の忘年会ピークを越せます


んで、忘年会で夜に街を歩く事が多いのですが、この時期になると何処に行ってもクリスマス一色で予定のない自分には嫌なときですwww

この時期になると毎年好例でB'zの「いつかのメリークリスマス」を部屋にいるときは聞きまくってます

結構悲しい歌詞なんですが、思い入れもあり大好きな曲です(クリスマスソングで一番好きですね)


さて、今年のクリスマスは一人で泡盛片手に、いつかのメリークリスマスを聞きながら、明石家サンタまたはニコ動を見ることになりそうだwww(イヤすぎるwww)

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に