またパンクした

この前の週末にパンク直して2日しか経ってないのに、昨日また後輪がパンクしました


これを見たそこのあなた!

どうせ自分の修理が上手くできてなかっただけだろうって思った事でしょうwww

自分もパンクした瞬間、あぁ、修理が上手くできてなかったのかと思いましたwww


パンクした場所が会社付近でその近辺だと自転車屋さん知らない

家まで自転車押しながら歩いて帰るのは面倒(10kmあるから)

ネットで会社付近の自転車屋さんを探しても近くにはない

って状況でどうしようか迷っていたら、便利な情報をネットで発見!

それは自転車の出張修理をやっているのが何件か出てきました

出張料金とか取られるけど、他に方法がないので出張修理を依頼

お昼休みに来てくれてパンクの状況を見ると、自分で修理した所以外にパンクしてる箇所がありました

慣れた手付きで修理してもらって料金は1600円(パンク修理が1000円、出張料金が600円)

自分で修理すればこの前買った修理セットがあるからタダだったのに予想外の出費が出ちゃったぜ


パンクした場所が自転車屋さんから遠い場所の最終手段として知っていて損はない情報だと思います

因みに出張料金はお店の方針によって、店から同区内は無理とか色々あるのでなるべく安い所を選択してください

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
とりあえずパンクしすぎ(苦笑
そんなに悪路を爆走してるのか!?
青空!みなみっくす? さんのコメント…
うちの隣のスーパーには、火曜日になると出張自転車屋サン来てるよ。
何も無い町なので、とてもありがたい存在です。
未だに使ってないけど、きっと役に立つのかもしれない。
アッグ さんのコメント…
> タクミン
そんなに悪路な道じゃないはず

だって通勤ルートの半分以上が東京マラソンコースだからね!

ただ俺が爆走してるだけかもwww
アッグ さんのコメント…
> みなみっくすちゃん
そのスーパー凄いね!

そんなサービスがあるなんて便利すぎる

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に