今日は会社がリリース祭り

今日(コレから)は朝の8:00からリリース作業です

しかもなんと会社全体で5サイトほぼ同時リリースです!!

1つ1つのサイトはそんなに大きくないし、サイト間連携があるわけではないのですが、今までに5サイト同時リリースなんてしたことないのでワクワク半分、ドキドキ半分です!!
(実際にはドキドキ感のほうがかなりの割合を占めてますが)

実際には既にリリースしているので外部からのアクセス認証を外す作業と、関係者の調整をするのがメインなんだけどね(あ、あとリリース後の確認か)


間違いなく一番の敵は「寝過ごさない!」って事だな…

ってなわけで、今日は早く寝ますwww

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に