パンク修理してみた

2週間前に自転車の後輪がパンクしてから、忙しくて自転車屋さんに行くことも、自分で修理することもできなかったのですが、昨日初めて自分でパンク修理しました


パンク修理は思っていたよりも簡単でした

タイヤのゴム?(なんて名称だかわからないけど、チューブの外側にあるやつ)を外すのに苦労したけど、それ以外は特に問題なく作業できた

これなら今までのパンクも自転車屋さんに持っていかないで、自分で修理したほうが安かったなぁ


一応パンク修理したあとに自転車乗っても、今日の朝通勤で使っても問題ないので修理は成功したのではないかと思う
(修理したあとは空気が抜けるんじゃないと思って、ドキドキでしたwww)


今日からまた自転車通勤が復活です

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に