マックのプレミアム・ロースト・コーヒー

知り合いとの待ち合わせまで時間があったので、マックのコーヒーでも飲んで時間でもつぶそうかと思って入ったんです。


そしたら、コーヒーが「180円」になってました・・・


一時期は「100円」でおいしいコーヒーが飲めるから、待ち合わせの時間つぶしのベストチョイスだったのに、それが今は「180円」です


100円コーヒーを値上げする話はネットのニュースで知っていましたが、まさかここまで値上げしてるとは思わなかった


ほぼ倍増に近い値上げですね・・・



100円コーヒー目当てで行っていた自分は、もうほとんど自分からマックに行くことは無いでしょう・・・


人に誘われるなら別ですがwww

コメント

アッグ さんのコメント…
> なおさんさん
ねぇ、ビックリですよ!!

だったら、落ち着ける(騒がしくない)場所を選ぶよね~
あら さんのコメント…
私もそれならドトールで200円でしょうか。

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に