ダイエット1日目(2018年版)

去年のダイエットが実質1月〜2月で終わってしまい、その後特にダイエットを続けなかったら人生で最高の体重になってしまいました。

そして太ったということは、お腹周りもブヨブヨで体型がものすごく格好悪いし、ライブに行ってダイブするときに下の人に気を使ってしまう(自分も下になるときはダイバーで体重あるやつが来るとしんどいから)

そんなこんなで今年もダイエットを1/1から開始します。

まずは2018年1月1日現時点での体重の記録

体重:79,1kg
体脂肪率:25.1%
腹囲:90.0cm


せっかくなので、自分の人生で一番ひどい体型を公開


横から見るとお腹が完全にビール腹!

あまりにも醜い!!


目標は100日間(3月末(正確には4/10))で、まずは10kg減らす!(それでやっと60kg台)

そして、更に6月までに5kg減らす!!(これで、64〜66kgぐらい)

これでやっと平均体重ぐらいかなぁ、、、

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に