2018年にブレイクするバンドはLONGMAN

2018年にブレイクするバンドは「LONGMAN」だと思ってます。

LONGMANは四国の男女ツインボーカルメロコアパンクバンド。
(詳しくはLONGMAN公式Webで)

LONGMANは2015年に初めて聞いてその時はすぐに2,3年でブレイクすると思ってました。

だけど、2017年の春過ぎからVocalのSAWAさんが喉の病気でライブ活動休止になってブレイクできなかった、、、

2017年のViva La Rockでライブを見たのが自分に取って最後。

同年の国内最大級の夏フェスRock in Japanに出演決まって楽しみにしていたけどそのときにはすでにライブ活動休止になっていた。

SAWAさんのブログやTwitterみると、本当に悔しい思いをして何度も心が折れそうになっていたと思う。

だからこそ、今年は復活してブレイクしてほしいと思う!!


LONGMAN Official Web Site
http://longmenmen.wixsite.com/longman-web-site

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に