キングスマン ゴールデン・サークル

先日、キングスマン ゴールデン・サークルを見てきました。

前作のキングスマンも大好きだったのでとって、今作の予告CMが発表されたときもすごく楽しみにしてました。

単純なスパイ・アクション映画ってよりも、ブラックジョークを交えたなかなかおもしろいスパイ・アクション映画です。

前作亡くなったと思っていた一が復活していたのですごく嬉しかったり。

内容はR15に指定されていますがその部分は置いておいて、監督は「薬物!ダメ!!絶対!!!」を言いたかったんだと思います。

監督はこれをきっかけに再度、薬物に対しての考えを改めてほしいと思ったんじゃないでしょうか?

映画の内容としてはハンバーガー以外の部分はそこそこ楽しめる作品だと思います。


映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』公式サイト 大ヒット上映中! http://www.foxmovies-jp.com/kingsman/

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に