有安杏果がももクロ卒業

ももいろクローバーZの有安杏果さんが、グループ卒業を本日発表した。

しかも、今日発表して21日に卒業だから発表から卒業まで1週間ない。
(よくよく考えてみると、ソロライブとかやっていたから内部ではきちんと準備していただろうね)

自分も、ももいろクローバーZは好きなので、好きなアイドルから卒業を発表されるのはつらい。(自分が好きなのは紫の高城れにさんだけど)

有安杏果さんはグループの中でもダントツで歌唱力があったので今後のパフォーマンスへの影響がかなり大きいので今後のグループの活動がどうなるのか非常に興味深い。
(まぁ、アイドルには歌唱力なんて関係ないと思うけど、今のももいろクローバーZはアイドルではなくてアーティストだと思っているので)

有安杏果さん、今までありがとうございます!お疲れ様でした!!

あなたの歌声に何度勇気とパワーを貰ったことでしょうか。

どうか幸せになってください!!!


ファンの皆様へ|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba
https://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-12344628257.html

NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=4111

ももいろクローバーZ有安杏果、1月21日でグループ卒業(コメントあり) - 音楽ナタリー https://natalie.mu/music/news/265182

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に