いきなりバトン

それではいきなりバトンをやってみます!!


[靴のサイズ]

26.5

[両親はまだ結婚してる?]

現役です

[兄弟]




■好きなもの

体を動かすこと

スキー・ボード

旅行



友情

努力

根性


■質問

[髪染めてる?]

染めてない

[髪の毛巻いてる?]

No

[タトゥーしてる?]

してない

# 針などが嫌い

[ピアス開けてる?]

してない

# 針などが嫌い

[カンニングしたことある?]

No

# 自分の場合あきらめてさっさと寝ちゃいます

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒は結構飲みますが、タバコは吸いません

[ジェットコースター好き?]

大好き

# 遊園地などに行ったら必ず乗りたい!(でもお化け屋敷は苦手です。)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

オーストラリア

[掃除好き? ]

週1ぐらいしかしません

[運転の仕方知ってる?]

運転大好きです。

地元にいたときは毎日運転してました!

でも今は、1年に1,2回レンタカーで運転するぐらいです。

# MT車の方が好きです

[コンピューターから離れられる?]

離れられない

# 仕事がコンピュータを使う仕事なので

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ない

[ウソついたことある?]

少々

[誰かを愛したことある?]

Yes

[友達とキスしたことある?]

No

[誰かの心をもてあそんだことある?]

No

# 逆にもてあそばれてます

[浮気されたことある?]

No

# 浮気は絶対いけません


■今現在

[今着てる服]

Tシャツ、ジーパン

[今のにおい]

風呂上がり

# こんな答えでいいのか?

[今の髪型]

ショート?

[今やりたいこと]

富士山登山

[今聞いてるCD]

ネットラジオで80~90年前半の邦楽

[一番最近読んだ本]

なぜ、占い師は信用されるのか?

# コールド・リーディングと言うコミュニケーションの取り方の本です。基本的に小説は読まないのでビジネス本とかになります

[一番最近見た映画]

GOAL!

[一番最後に電話でしゃべった人]

会社の同僚

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

No

# 人類ではないが、生物はいると思う

[新聞読む?]

読みません

#つーか、新聞取ってません

[成績いい?]

わるいです。

# 全然下から数えた方が早いです。世の中成績がすべてじゃないさ!!

[帽子かぶる?]

No

[自己嫌悪する?]

する

[何か集めてる?]



友情

[親友いる?]

います!

[身近に感じれる友達いる?]

います!

[見た目気にする? ]

そこそこ気にします

[ファーストキス]

中2

[一目ぼれって信じる?]

します

[ビビビ!を信じる?]

ビビビ!と一目惚れが同じようなものかと

[思わせぶりははげしい方?]

No

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

結構そうだと思います


■自分のこと

[よく物思いにふける]

Yes

[自分は性格悪いと思う?]

No

[いやみっぽい?]

No

[天使?]

もちろん!!。。。

[悪魔?]

う~~ん、どうだろう

[よくしゃべる?]

仲良くなると良くしゃべります!



ふぅ、項目が多かったのでかなり大変でした。

コメント

Anonymous さんのコメント…
おつかれさま~^^
かなり誠実な人だね!好感度UP!

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に