名古屋に週末行ってました

またしても週末に名古屋に行っていました。


5月だけで

名古屋

京都

名古屋

と行っています



先週またも名古屋に行ったわけは同じ生年月日コミュの人たちとのオフ会が名古屋であったからです!


東京でのオフ会は何度かやっていて、いっつも飛行機使って来る人や、新幹線を使って来る人、夜行バスで来る人たちがいてただただ凄いなぁと思っていたので、自分も負けないように東京から出てみました!!



久しぶりに会う人、初めて会う人、数週間ぶりにまた名古屋で会う人、数週間前に久しぶりに東京で会ってまた名古屋であう人と色々な人がいますが、みんなとってもいい人で面白くて本当に最高な仲間です。


これからも色々な出会いを大切にしていきたいと強く思いました。



後3ヶ月ちょっとで遂に三十路になりますが、これからもよろしくお願いします!

コメント

いも さんのコメント…
土曜日曜お疲れでした!
で~ら楽しかったでーす。

俺、21時に帰って来てすぐに寝て、今起きちゃってる笑
俺も日記書こうかな・・・

また食べーの、飲みーの、遊びーのしようね~

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に