やっぱり自分は晴れ男

週末に大阪に行って来ました


天気予報では全国的に雨。しかも、近畿地方はかなり強く降るとの情報があった。


行く前日までめっちゃ晴れてたのに、なんでこんな時に限ってと思ってました。


でも実際に大阪に着いてみると、全然雨が降る気配はありません!

むしろ、夏のように暑かったです!!


しかも、2日目も自分が外に出ている時は全然降らず、建物の中に居るときに降ったみたいです!(ラッキー♪)



大阪の日記は後日詳細を書きます(と言うか、速く名古屋の続きと京都の旅行日記を書かないと…)

コメント

アッグ さんのコメント…
> もんたんちゃん
傘が邪魔だった
でも2日目は傘持ってないと不安だったろうな…

串カツ美味しかったよ♪
チョコバナナ串はビックリしたけどね(笑)

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に