あれから1年・・・

何のことかというと先週の金曜日で、今の会社で仕事を仕始めてから丁度丸1年が経ちました


長かったようで凄く短い1年でした。



転職してからはWEBサイトの構築のシステム開発(プログラミング)は殆どしていないので寂しいです。


このまま技術者から離れてマネージメント寄りになって行くのかなぁ・・・


って、前の会社でも立場的にはPMだったので、表だってシステム開発はしてなくて、デスマった時に裏でこそこそコーディングしていたんですけどねwww

(まぁそのおかげで会社からは何でも屋としてコキ使われたんだがwww)



この1年ど新規のWEBサイト構築をやっていないので、何となく達成感がない

(殆どが調査、リニューアル、機能追加だったらなぁ)


まぁ、開発会社ではないのでしょうがないか・・・



やはり給料、休み、福利厚生が安定しているのが一番良いですwww



# ちなみに1年前の数ヶ月間は週4日で単金80万(月)と言う金額で契約してたらしいですwww(元営業談)

# もちろん今は全然違うけどね

# 当時それを知っていたらもっと頑張ったのにwww

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
私も全然コーディングしてないので、
もう忘れてきました(^^ゞ

そして最近は泥臭いマネージメントが多くて
嫌になってきました(苦笑

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に