東京10Kハロウィンラン走りました!!

昨日「東京10Kハロウィンラン2008」で10kmを走ってきました!



最後に走ったのが1ヶ月以上前の9月14日に皇居ランオフで10km。


それ以来全く走ってなかったのですが、エントリーしてお金を払った以上参加しないと無駄になるので、頑張って走ってきました。


まぁ、10kmなら練習で走ったことのある距離なので何とかなるんじゃないかと言う甘い考えですなwww



会場の国立競技場に自転車で着くとかなりの人数がいるのにビックリ。


この大会は名前の通りハロウィンと付いているので、コスプレしている人がかなり多いです!


コスプレの比率としては男性よりも女性の人がコスプレしている人が多かったです。


他の印象としては、子供の競技もあったので、家族で参加している人などもかなり多かったですね。



んで肝心の自分の結果としては何と10km自己新の「1時間2分」です!!


前に10km走った時は1時間20分ぐらいだったので、自分にとってはかなりの快挙ですwww


もうちょい頑張れば1時間切ることができたのに~~~


次回の目標は10kmを1時間切るのが目標だ!!



そしてタイム以上にビックリしたのが、10km走っても膝が痛くならなかった!!


太ももに少し張り(筋肉痛の1歩手前?みたいな感じ)を感じるだけで、身体が痛くならなかったよ。


でも靴が合わないのか、右足の親指が走っていると先端に当たるらしく、足の右親指が真っ黒になって痛い


銀座のasicsショップで自分の足型を測定して選んでもらった靴なのに自分に合わないのかも・・・



やっぱり自分の好きなメーカーadidasで新しいランニングシューズを買おうかなぁ



# 前日新宿で3:00近くまで飲んでいたのはここだけの話ですwww



東京10Kハロウィンラン2008

http://www.runnet.co.jp/info/a/2008/halloween/

コメント

みかん@白雪姫 さんのコメント…
3時まで飲んでた~~(苦笑)
それにしては快挙です。良く頑張りました♪
yozy さんのコメント…
足が元気になったので週末に紹介したところに行って見るかー??

adidasの市販されてる靴は自分の足に合わないんだよねー
今はナイキとニューバランス
アッグ さんのコメント…
> みかんさん
飲んでいる時に一瞬参加するの諦めようかと思ったんですが、頑張って朝早く起きたので何とか参加しました
アッグ さんのコメント…
> yozy
俺も普通の靴はニューバランスだよ

ちなみにadidasショップに行こうとしてWEBで何故かasicsショップを探してました

店に入るまで気付かず、気付いた時には商品買った後だったので仕方なくasicsを履いてますwww

Nikeも好きなんだけど、ランニングシューズにそんなに力を入れてないから、甲高、幅広の自分の足にはなかなか合うのがない(涙)

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に