踊る大捜査線3

早速ですが、昨日公開された「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を見てきました

さすがに公開初日ということがあって、映画館は混雑してましたがいつもの事前に座席を指定して購入するタイプの映画館なので席の問題なし!

内容ですが、事前に情報を仕入れてしまうと楽しさが半減してしまうと思ったので、ほとんど情報を入れていかなかったんですが、一言でいうと今までのドラマ(スペシャル含む)、映画を含めた同窓会的なノリかと

ストーリーの進む店舗や、楽しさも今までと変わらず踊る大捜査線が好きな人なら楽しめる作りになっています

いつものようにネタバレになってしまうので、これ以上知りたい方は是非、映画館に観に行ってください。!!


踊る大捜査線3オフィシャルサイト
http://www.odoru.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に