自転車のチェーン洗浄をしてみた

GIOSのAERO LITEを1年前(実際にはあと1ヶ月ぐらいで1年)に購入してから一度もチェーン洗浄をしていなかったのですが、土曜日に初めてチェーン洗浄を行いました。

チェーン洗浄するメンテナンス道具は実は去年の11月か12月ぐらいに買っていたのですが、なかなかやる気が起こらず放置しすぎてました・・・

チェーン洗浄後は見違えるように、綺麗になってビックリ!!

今度はフレームを洗ったり、ネジの錆止めをとったりしたいな


やっぱりロードバイクは高い買い物だから、長期間使いたいからね!!

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に