戸隠キャンプ

この3連休(7/17~19)に長野県の戸隠キャンプ場にキャンプをしに行ってきました!

何気に30年以上生きていて、人生初の野外キャンプ



山をなめてました・・・

初日の夜テントで寝ていたのですが、かなり寒い。

持ってきた防寒着は上下のジャージだけで、内心これでかなり十分だろうと思っていたのですが、はっきり言って、寒くて凍死するかと思った

寒すぎて寝てもすぐに目が覚めるし、外は大雨が降っているし・・・

途中で喉が痛くなって風邪をひいたかと思うぐらい、寒かった

あんなに昼間は暑いのに、まさか夜はこんなに寒くなるとは想像もしていなかった


次にキャンプに行くときは寝袋を絶対に持って行こうと思う(2日目は寝袋をレンタルしましたwww)

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に