Xperiaをroot化してみました

週末にXperia X10をroot化してみました

まぁ、root化したから何ができるかと言うとそんなにできることは変わらないのですが、興味があったのでこの際思い切ってroot化完了

手順はコムギドットネットさんの所で書いてるので、そちらを参照してください
(丁寧に説明されているので、わからない部分は無いかと思われます)


Xperia rooted 手順 - コムギドットネット
http://komugi.net/archives/2010/06/28080941.php


あ、そうそう、root化するときの注意事項ですが、データが消えたり、起動しなくなっても自己責任ですので(と、言っても手順どおりにやればそのようなことは起きないと思いますが・・・)

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に