100日ダイエット@10日目

100日ダイエットの10日目の状況です

<10日目>
体重:74.0kg
体脂肪率:21.2%
お腹周り:86.5cm








開始した時から、-1.3kg体重が減った。

体脂肪率なんて3%も減ってる。

体脂肪率が減ったのは日々の軽いランニングのおかげだね。

今は、2・3日に1回のペースで30分のランニング(約5km)しているので、それで少しずつ無駄な脂肪が落ちてきたのかも。

食事にも気を使うようになり、(元々、野菜が好きだけど)野菜を必ずチョイスするようにして、メインのおかずも鳥か魚を選ぶようにしてます。

体重が10日で1kg減ったのは予定通りで良かった。目標で最終的に10kg落としたいので一気に減らすと減らない時期が来たり、リバウンドしたりするかなぁと思っていたので今の減り方だと順調です。

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に