1週間ぶりにちょっと走ってみた

昨日1週間ぶりに家の周りをちょっと走ってみました。


前は家の近くの川の隣を走っていたのですがそのコースはやめて最近は、家の周りをぐるぐる回るようにしました。


理由は何かトラブル(足が痛くなったり、あまりにも疲れたときに)があったときに直ぐに家に帰れるようにwww


大体1周=約1kmなので、距離の計算が楽です(厳密に測ると1.2kmぐらいですが)



今回走った距離は6kmで時間にすると45分。

(1kmを5分で走れるようになりたいなぁ・・・)


走り終わった後もそんなに足が痛くならなかったので徐々に下半身が鍛えられている??



そんなこんなで今日のアッグさん


自転車:26km(80分)

ランニング:6km(45分)

体重:68.7kg


最近仕事が忙しくて平日は全然走るチャンスがないですが、もっと体重減らすためにガンバル!

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
私もずっと出張続きで、全然走れていません。。。

継続は力なり。
気づけば目標達成しているはずですよ(^^♪

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に