祝!?三十路

ついに今日この日が来てしまった…


実は今日台風直撃してなんて波乱な30の始まりなんだ!!


って思っていたけどやっぱり台風は静かに過ぎて行きましたね


これから同じ誕生日の人達とお互いを祝ってきます(笑)


今年の目標はフルマラソン制覇と、ダンディなオヤジに近づくことです!



ちなみに去年誕生日を迎えた瞬間は仕事がトラブっていたので、会社で徹夜してましたが今年は終電乗るために会社から駅まで走っていました…

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
お互い誕生日おめでとう(^-^)/
これから会いますけど、
楽しい三十路初日にしたいすね(笑)
yozy さんのコメント…
雲はまだ残ってるけどもう晴れてるぞ!
楽しんで逝って濃い!
ちぃぃ さんのコメント…
おたがいおめでと~!あたしは、0時も出生時間も寝てたわ…。カッコイイ三十代になろうね!920オフたのしんできてね♪

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に