X JAPAN「6人目入りました」

世界ツアーで最後になるかもとは自分も思っていました。


なんといってもYOSHIKIの体調が悪いですからねぇ



でも、6人目は入れて欲しくなかったなぁ・・・


サポートメンバーとかでこの前のSUGIZOみたいに参加するのは良いんだけど、やっぱりXはあのメンバーが最高だよ!


やっぱりSUGIZOが最有力なのかな?


何度かうわさあったけど小室とかいらないですからwww


でも個人的にはTAIJIに復活して欲しいです(マジで)



X JAPAN「6人目入りました」

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=610772&media_id=42

コメント

ちぃぃ さんのコメント…
ニュース見てXコミュ見てきちゃった。
どうも杉ちゃんは無さそうかなぁ。世界ツアーに連れてくってワザワザ言ってるから。
こないだみたいな感じで、ホログラムとか杉ちゃんとかで、hideちゃんがいるんだったら、新メンバーは要らないよね。
小室さんとか雅とか杉ちゃんとか、そういう人じゃなくて、ガイジンさんだと良いなぁ。

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に