胴上げ

頭も痛いし、体も痛い


完全な二日酔いだわ



さて、昨日は自分の所属している部署の飲み会でした


目的は部長の快気祝いって事で、メインは部長です


一次会は銀座のイベント系をやっいる居酒屋で飲んでいて、最初は大人しいなぁーと思っていたんですが、後半になるとエンジンかかってきたらしくちょっとずつ無茶を言ったり、絡んだりしてきました


お店では特に大きな問題もなく外に出たらその瞬間に部長のスイッチが入ったらしく、いきなり「胴上げやるぞ!!」と言い出して銀座で胴上げをやることにwww


いやぁ、銀座で胴上げって初めて見たわ…


オシャレな街、セレブな街銀座の一角で体育会系のノリで騒いでいる集団!


昨日銀座にいた人達にはご迷惑をおかけしました!!


んで、この後に二次会に行ったんですが、そこは戦場でした


頭が痛いので、続きはまた後で



今日のアッグさん


自転車:なし

ランニング:なし

体重:70.1


やはり飲み会があった分1.5kぐらい増えてますね

酒飲むから自転車通勤もできなかったので、週末頑張る!!

コメント

アッグ さんのコメント…
> もんたんちゃん
その日はデジカメ忘れちゃった

いつもと違うバックを持ってったから、その時に入れ忘れたよ…


確かに大阪だったらかなりの確率でやってそうだね(笑)

特にそろそろタイガースの優勝がどうたらこうたらだから、優勝決まったら凄そうだね!!

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に