山中庸子 個展 -秋陽-

土曜日に地元の友達と童画作家として活躍している山中庸子さんの個展を六本木に見に行ってきました。


美術品(絵)を見に行くなんて、中学のときに夏休みの宿題で行った天野喜孝(ファイナルファンタジーの人)以来ですwww


自分には絵心が全く無いので、絵をかける人は本当に尊敬してしまいます。


しかも、本格的に絵を描くようになってからまだ4,5年だと言うのが更にビックリです!!



この作家の山中庸子さんは同学年で地元もが一緒なので、応援したくなります!


中学以来実に15年ぶりくらいに会ったのですが、やっぱり女性は何年も会ってないと変わるものですね


最初に見たときは誰だかわかりませんでしたよ・・・



今回の個展は9/30(火)までやっているので、時間がある人は是非見に行ってくださいませ。



pepe hip

http://www.k3.dion.ne.jp/~pepehip/

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に