ハンコック観てきた

昨日ハンコックを観てきました。


ダークナイトかハンコックかで迷っていたのですが結局ハンコックにしました。


ネタバレになるので詳細は書きませんが、大きく分けてコミカル系の前半とシリアス系の後半にストーリーが分かれます。


個人的には前半のコミカル系は大好きです!!



今までのヒーローのイメージを壊していたハンコックですが徐々に本物のヒーローに向かっていくところが、ウィル・スミスの演技力も加わりとっても魅力的です!


上映時間は90分ちょっとと短いですが、自分は楽しむことができました!!


ウィル・スミス好きな人は見ることをお勧めします!



ハンコック - オフィシャルサイト

http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/

コメント

アッグ さんのコメント…
>yozy
メン・イン・ブラック懐かしいなぁ

俺がまだ地元に住んでいたときにレイトショー(1000円)を見に行ったんだよな!


でもウィル・スミスが演じているせいか、確かにメン・イン・ブラックの雰囲気はあるかもね!!

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に