30歳に徹夜はキツイ

昨日は仕事で徹夜しました。


今の会社に入ってリリース以外で徹夜したのは初めてですね。



原因はちょっと前に日記で書いたデスマーチプロジェクトが原因です


9月頭に始まったプロジェクトで11月までに合計3回のリリースを控える自分が今までやってきた中でも歴代TOP3に入るプロジェクト



30歳になって初めての仕事日でしたが会社から誕生日プレゼントして徹夜を貰いましたwww

(まぁ、徹夜と言っても完徹ではなく5:00には仕事が終わりましたが)


おかげさまで今日休みだったのに、夕方まで寝ていました・・・


寝る前に今日はお昼前には起きて遊びに行こうと思っていたのに、体は休息を求めているようですwww



これから行きつけのBARに行って軽く飲んできますwww

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
そんなプレゼントイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
5:00AM 終了は徹夜だろwww

30歳なんだしあんまり無理なさらずに、
しっかり休憩とってくだされ(^^ゞ
みかん@白雪姫 さんのコメント…
私はなるべく10時には寝て4時半に起きる「ばー様生活」をしてます。徹夜なんて絶対ムリ。仕事じゃなくてもむりだな(苦笑)あっ10時過ぎてる寝よっと。おやすみなさ~い(Θ_Θ)ZZzz....

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に